【驚異の7%還元!】まだ定価で本買ってるの?本を1円でも安く買うならハピタス×ハピタス堂書店が最強!【ハピタスとは】

f:id:okuotoko99:20180311201654j:plain

はい皆さんこんばんは。

早速ですが皆さん読書してますか?

インターネットで無料で情報が手に入る昨今ですが、やはりお金を出して手に入れる情報はお金を出すだけの価値があります。新しいスキルを身につける手段として、今も読書は非常に有効な手段です。

でも、本って、意外と高い。億万長者を目指す私としては、1円でも安く本を買いたいのです。

そんな私があらゆる手段を試行錯誤した結果、辿り着いたのがハピタスと「ハピタス堂書店」の組み合わせです。

ハピタスとは

ハピタス」とはポイントサイトのひとつで、ネットショッピングする時に「ハピタス」を経由することで「ハピタスポイント」が貯まる超おトクなサイトです。

楽天Yahoo!ショッピングヤフオクでもポイントが貯まる

楽天Yahoo!ショッピングなどメジャーなネットショッピングのサイトはもちろん、なんとヤフオクでもポイントを貯めることができます!

そして何よりもすごいのが、当然ネットショッピング側でもポイントが貯まるということです。例えば「ハピタス」を経由して楽天で買い物すると、楽天ポイントとハピタスポイントがなんと両方貯まるというわけです。

ハピタスを経由してハピタス堂書店で本を買うと還元率7%!

ハピタス」では提携しているネットショッピングのサイトによりポイント還元率が異なります。その中でもダントツでポイント還元率が高いのが「ハピタス堂書店」!!!

その還元率、

なんと、

いまなら、

7%!

f:id:okuotoko99:20180311203043j:image

(今だけ)

1000円の本を買ったら、

70円分もポイントがかえってくるのです!!!

さらに!「ハピタス」と「ハピタス堂書店」の組み合わせがすごいのは、そのポイント還元率の高さだけではないのです。

なんと、「ハピタス堂書店」では、

ハピタスポイントで本が買えてしまうのだ!

すごい!

やったー!

例えば「ハピタス堂書店」はもちろん、楽天やロハコでせっせと貯めたハピタスポイントを使って、本が買えてしまうわけです。

これ、普段日常的にネットショッピングをしている人であれば、かなりハイペースでポイントが貯まっていきますえ?もうこんな貯まったの?とマジでびっくりします。すると結構な頻度でポイントだけで本が買えてしまうのです!

本を1円でも安く買うことだけを追求した私が辿り着いた楽園、それが「ハピタス」と「ハピタス堂書店」なのです。

皆さんもぜひこのポイントが貯まりまくってタダで本が買えてしまう快感を体感してください。

「ハピタス」の登録はこちらから