イニエスタ半端ないって。あいつ半端ないって。楽天スーパーポイント2倍になるもん。そんなんできひんやん、普通。

本日5月25日はポイントアップがすごかった

ヴィッセル神戸にFCバルセロナのイニエスタが加入するそうです。

私は全くサッカーに興味がないので、イニエスタをイエニスタと読み間違えていたぐらいです。

イエニスタ?なにか家に関係があるのかな?という感じです。

そんな私なので、イニエスタが日本に来ても自分には関係ない話かと思っていたのですが。

f:id:okuotoko99:20180525214258p:plain

なんということでしょう。

楽天がポイント2倍キャンペーンをはじめたではありませんか。

ありがとう楽天。

ありがとうイニエスタ。

イエニスタだと思っててすまんかった。

ちなみに今日は5のつく日だったので、こちらもポイントが2倍でした。

f:id:okuotoko99:20180525215032p:plain

さらに昨日は楽天イーグルスが買ったので、こちらもポイント2倍でした。

f:id:okuotoko99:20180525215206p:plain

つまり、今日は楽天スーパーポイントアップデーだったわけです!

このチャンスを逃すまいと、買い物かごに入れていたものをここぞとばかりに購入しました。

ポイントアップは23:59までなので、買い物するなら今すぐどうぞ!

 

30日まで買い回りキャンペーンも実施中

今日のポイントアップに乗り遅れたあたなにも朗報です。

お得なのは今日だけではないのです。

f:id:okuotoko99:20180525214847p:plain

なんということでしょう。

FCバルセロナ優勝で買い回りキャンペーンまでやってるではありませんか。

ありがとうバルセロナ。

キャンペーン期間は30日23:59までなので、次の0のつく日の30日が狙い目かもしれません。

私も30日まで楽天での買い物は控えようと思います。

 

さらにポイントを貯めるならポイントサイト「ハピタス」がおすすめ

楽天で買い物をするなら、ポイントサイト「ハピタス 」がおすすめです。

楽天で買い物をする前に、「ハピタス 」を経由するだけで、ハピタスポイントが貯まります。

このハピタスポイント、なんと楽天スーパーポイントにも交換ができるのです。

楽天で買い物する前に毎回「ハピタス 」を経由するのはなかなか面倒くさくてよく忘れたりもするのですが、意外とポイントが貯まりやすいので、ぜひ登録してみてください。

 

ハピタス公式サイトはこちら>

 

おわりに

サッカーの話題なんて自分には全く関係ないと思っていたのですが、こういう形で得することができるので、楽天経済圏はやっぱり最高だなと思います。

イニエスタ加入でヴィッセル神戸が強くなれば、楽天スーパーポイントが2倍になる日も増えると思うので、イニエスタの活躍に期待したいと思います!

 

★こちらの記事もどうぞ★

楽天系のサービスでハピタスでポイントを貯める方法を紹介しています。

www.okuotoko99.com