今月の楽天スーパーポイントで「iFreeNEXT FANG+インデックス」購入記録

楽天証券なら楽天スーパーポイントで投資信託の購入が可能ということで、先月からメインカードを楽天カードに切り替え、「iFreeNEXT FANG+インデックス」の積み立てを始めました。

www.okuotoko99.com

 

ところが早速あんなことやこんなことが起きて爆下げしております。

www.okuotoko99.com

 

そんなことがありつつも、およそ一か月経って、ある程度楽天スーパーポイントが貯まったので、2度目の投資信託購入を行いました。

もちろん買ったのは「iFreeNEXT FANG+インデックス」です。

 

今月の楽天スーパーポイントでの「iFreeNEXT FANG+インデックス」購入は692ポイント分

今月は692ポイント分購入しました。

f:id:okuotoko99:20180415204351j:image

これまでの合計は下記の通りです。

  • 3月:1,500ポイント分
  • 4月:692ポイント分
  • 累計投資ポイント:2,192ポイント

現時点でのリターンはこちら。

f:id:okuotoko99:20180415204403j:image

当然のようにマイナスです。

まあ今後上がってくれればいいです。

 

今月は692ポイントと少な目でしたが、来月からは本格的に楽天カードを切り替えた分が入ってくるので、1,000ポイントは超えるのではないのかと思います。

今後も投資信託の購入を楽しみにして、せっせとポイントを貯めていこうと思います。

皆さまもぜひ。

楽天証券のお申し込みはこちら>

 

 

 

★こちらの記事もどうぞ★

楽天証券での楽天スーパーポイントの投資信託購入と、その注意点についてまとめています。

www.okuotoko99.com