【利回り15%突破!】ひふみ投信(ひふみプラス)が驚異の7連騰!基準価額最高値更新も見えてきた!

みんな大好きひふみ投信(ひふみプラス)が相変わらず絶好調です。

 

驚異の7連騰を記録

5/2から5/14までの間、なんと7営業日連続で基準価額が上昇しました。

 

 

 

 

 

 

日経平均が上がったり下がっている中で、このパフォーマンスは驚異的です。

時を同じくして、ダウは8連騰を記録しています。

www.yomiuri.co.jp

日経平均が値下がりしている状況で、ひふみが7連騰を継続できたというのは、米国株への投資が上手く働いた結果なのかもしれません。

www.okuotoko99.com

 

 

保有中のひふみプラスも利回り15%を突破

基準価額の上昇にともない、私の保有しているひふみプラスも損益が15%を突破しました。

f:id:okuotoko99:20180518222029p:plain

金額も86,000円を超えています。

今後もこの勢いが続くことを祈るばかりです。

 

ひふみ投信(ひふみプラス)の基準価額最高値更新が見えてきた

ひふみ投信、ひふみプラスの基準価額の最高値は、下記の通りです。

  • ひふみ投信:54,589(2018/01/23)
  • ひふみプラス:44,454(2018/01/23)

2月の暴落まで右肩上がりで成長を続けていました。

そして本日現在の基準価額がこちら。

 それぞれ最高値まであと1,000円というところまで迫っています。

早ければ来週にも最高値を更新するかもしれませんね。

 

規模が大きくなるとパフォーマンスが悪くなると言われるアクティブファンドですが、米国株への投資などが功を奏して、相変わらず圧倒的な高パフォーマンスを記録している、ひふみ投信。

これからどのような成長を見せてくれるのか、今後にも期待したいと思います。

 

★こちらの記事もどうぞ★

ひふみ投信とジェイリバイブの直近のパフォーマンスを比較しています。

www.okuotoko99.com