【運用実績公開!】ひふみプラスの利回りが10%を突破!つみたてNISA最強ファンドはやっぱり強かった!

2月からの不安定な相場で下落していた「ひふみプラス」ですが、昨日は久しぶりの爆上げ!

 

 

その影響で、見事利回り10%を突破しました!

やったー!

ポートフォリオの画像はこちら!

f:id:okuotoko99:20180419153700j:image

損益11.59%!

やはり利回り2桁の数字は見ていて気持ちがいいですね。

ひふみ投信が米国株への投資を始めて、ここ数日懸念点となっているamazon株も、トランプの攻撃に負けず少しずつ戻してきています。

f:id:okuotoko99:20180419154151j:image

 

つみたてNISA最強ファンドはやっぱり強い!

先日は「ひふみプラス」に関するこんな記事も出ていました。

つみたてNISAで購入できる投資信託について、過去5年間に積立投資した場合の運用益をランキングしたところ、首位が「ひふみプラス」だったそうです。

まさに、つみたてNISA最強ファンド。

昨日の上げっぷり見て改めてその強さを感じました。

 

こちらが本日時点でのひふみプラスのチャートです。

f:id:okuotoko99:20180419154431j:image

今後注目なのは、ここ2ヶ月基準価額5万円前後でいったりきたりしているので、この壁を超えられるかどうかということでしょうか。

ここ数日は相場も安定基調に戻りつつあるようなので、このままパフォーマンスを伸ばしてくれることに期待します。

 

★こちらの記事もどうぞ★

「ひふみプラス」を積み立てるなら楽天スーパーポイントで投資信託が購入できる楽天証券がおすすめです。

www.okuotoko99.com

 

ひふみ投信の組入銘柄である米国株のひとつ、マイクロソフトについてまとめています。

www.okuotoko99.com