【楽天ビューティで550pt】ポイントサイト「ハピタス」でポイントが貯まる楽天系サービスは楽天市場だけじゃない!

f:id:okuotoko99:20180415214344j:plain

はい皆さんこんばんは。

皆さん今日も楽天経済圏で生きていますか?

まだ生きてない人はぜひ楽天経済圏での生活をおすすめします。

もはや生きてるだけでポイントが貯まります。

そんな楽天経済圏ですが、本日また新たなポイント獲得法を発見したのでメモしておきます。

 

ポイントサイト「ハピタス 」を経由すればハピタスポイントが貯まる

まずはおさらいといった感じですが、ポイントサイト「ハピタス 」を経由することで、楽天の外でもポイントを貯めることができます。

後述しますが、ハピタス で貯めたポイントは楽天スーパーポイントに交換できます。

ハピタス の使い方は超カンタン。

会員登録をして、楽天で買い物をする前に、ポイントサイト「ハピタス 」を経由するだけです。

たったこれだけでポイントが貯まるので、活用している方も多いと思います。

 

楽天系サービスでハピタスポイントが貯まるのは楽天市場だけじゃない!

ここからが本日の本題。

楽天市場や楽天ブックスで買い物をするとハピタスポイントが貯まるのはご存知の方も多いと思いますが、楽天系サービスでハピタスポイントが貯まるのは楽天市場だけではありません。

実はハピタス で「楽天」と検索してみると、ポイントが貯まる楽天系のサービスがザクザク出てきます。

f:id:okuotoko99:20180415212716j:image

そんな中で本日発見したのが、楽天ビューティです。

美容院の予約サイトですね。

わかりやすくいうとホットペッパービューティーの競合です。

私はこれまでホットペッパービューティーで予約していたのですが、そろそろ髪を切りたいなと思っていたので、「もしかして」と思い、「楽天 美容室」で検索してみました。

そしたら「楽天ビューティ」なるサービスがあるではありませんか。

さらに「もしかして」と思ってハピタス で検索してみると、なんとポイントが550ptもつくではありませんか!!!

f:id:okuotoko99:20180415212709j:image

というわけで、早速切ってきました。

その結果がこちら。

f:id:okuotoko99:20180415212617j:image

見事ハピタスポイントが貯まっています。

これには思わずガッツポーズです。

ちなみにご覧のとおり、楽天ブックスや楽天市場でもしっかりとハピタスポイントを貯めています。

ハピタス は経由するだけでポイントが貯まるのですが、経由するのをよく忘れるので要注意です。

私もどれだけのハピタスポイントを無駄にしたかわかりません(泣)。

楽天での買い物前にはハピタス を経由するという習慣を徹底したいです。 

 

楽天ビューティでの予約はこちらから>

 

ハピタスポイントは楽天スーパーポイントに交換可能

そんなハピタス で貯まるハピタスポイントですが、なんと楽天スーパーポイントに交換できます。

f:id:okuotoko99:20180415212627j:image

ちなみに上記の通り、楽天Edyにも交換できます。

もうマジで生きてるだけでポイント貯まりますね。

 

経由するだけでポイントがゴリゴリ貯まる「ハピタス 」。

楽天スーパーポイントを貯めている皆さんもぜひご活用を。

 

ハピタスの登録はこちらから>

 

ちなみにヘアカット代もほぼ楽天スーパーポイントで支払いました。

楽天経済圏最高!

 

★こちらの記事もどうぞ★

楽天スーパーポイントをたくさん貯めるために私がやったことをまとめています。

www.okuotoko99.com